株式会社ビザスク様と設計合同勉強会を開催しました

レバレジーズ株式会社 レバウェル開発部 SREの中村です。
2024/03/13に、設計をテーマに合同勉強会を開催しました。 領域を絞らずに発表いただいたことで、設計について幅広く知見を得られた勉強会になりました。
また、弊社が東京の渋谷に物理出社がメインで、ビザスク社がフルリモートということで Zoomを使用してオンラインでの開催になりました。 この記事では、弊社のエンジニアの発表内容を簡単にご紹介したいと思います。

発表内容

弊社からは、二人が発表しました。


テクノロジー戦略室 室長 竹下

speakerdeck.com

EffectというTypeScriptのライブラリを活用して、IOに関する副作用を分離した設計を実現する方法について発表されています。また、その際にEffectを導入する利点についても紹介されています。


レバテック開発部ITSプロダクト開発グループ PdM兼テックリード 古庄

speakerdeck.com

レバテックにて、新たに構築中のデザインシステム「VoLT」について発表されています。構築プロセス、システム設計や実装例について紹介されています。


We are hiring

レバレジーズ株式会社ではどの領域のエンジニアも幅広く募集中です。 もし今回の勉強会の発表を見てご興味を持っていただけたなら、こちらのページからご応募ください。

勉強会の開催も随時受け付け中です

今回は設計をテーマに合同勉強会を開催しましたが、工程を絞ったものだけでなく、フロントエンド、バックエンド、インフラ、機械学習といったように、様々なテーマで弊社と合同勉強会を開催してくれる企業様を募集中です。ご興味ある企業様がいらっしゃいましたらご連絡いただけると嬉しいです。