株式会社ココナラ様、ニフティ株式会社様とフロントエンド合同勉強会を開催しました

レバレジーズ株式会社 システム本部の田中です。
2023/7/11に、ココナラさん、ニフティさんと、フロントエンドをテーマに合同勉強会を開催しました。 以前にエイチームさんと開催した合同勉強会に続きいて今回もconnpassで一般公開し、ココナラさん、ニフティさんを弊社の渋谷本社にお招きしてオフラインでの開催でした!

この記事では、弊社のエンジニアの発表内容を簡単にご紹介したいと思います。

発表内容

弊社からは、私を含めて3人が発表しました。


speakerdeck.com

フロントエンドをリードするエンジニアの育成を目的としたPJで取り組んだことについての発表です。


speakerdeck.com

AWS CognitoとAmplify SDKを使ってフロントエンドの認証処理を爆速で実装したという発表です。


speakerdeck.com

Next3、TypeScript、urqlを使ってmonorepo構成で新規プロダクトの開発に取り組んだことについての発表です。


We are hiring

レバレジーズ株式会社ではフロントエンドエンジニアも、それ以外のエンジニアも幅広く募集中です。 もし今回の勉強会の発表を見てご興味を持っていただけたなら、こちらのページからご応募ください。

勉強会の開催も随時受け付け中です

今回はフロントエンドをテーマに合同勉強会を開催しましたが、レバレジーズはオールインハウスで開発しておりフロントエンド、バックエンド、インフラ、機械学習と幅広い領域をカバーしているので、フロントエンドに限らず様々なテーマで合同勉強会を開催してくれる企業さまを募集中です。ご興味ある企業さまがいらっしゃいましたらこちらまでご連絡いただけると嬉しいです。